

 - - -
ベロ〜〜〜ンw
 七月の中頃、私が牛好きというのもあり三日月にもお初の動物を
見せようと佐田町のカウベルさんにやって来ました。

佐田町は自然が綺麗で曇っていたものの清々しい空気でした。
ここの所、夏らしくない(梅雨は明けたのかしら??!)
お天気で拍子抜けしています。。異常気象でしょうかね。。。
温暖化防止・空気浄化になるので、木を植えるサークルなり団体なりに参加して植樹したいです。
私たちは自然の恩恵を授かっています。共存したいですね。(話が脱線してしまいましたw)

カウベルさんで米粉のもっちりとして美味しいパンを買った後、
牛舎の方へ行き、丁度エサをあげている方に御願いして
別の牛舎に子牛がいるとの事で観させて貰う事にしました^^

一列目は少し大きめな子牛さんでした。
二列目はまだ生まれて少しの子牛さんでした。
私は大好きなのでナデナデさせて貰いました。牛の顔って
濡れた大きな黒い瞳でまつ毛が長く、鼻はヌルヌルしていて
穏やかな仕草・・・本当に愛らしいな〜〜って改めて思いました。

三日月の反応はというと怖がりもせず、ただじっと眺めていました。
子牛さんの方が積極的に、、、ww



となりました。これは貴重な1ショットです!!

帰る途中、湧水が流れる神社を見つけ涼みました。
色んな種類の蜻蛉や大きい木が茂っていました。
神社というのはその土地の1番良い場所にあるそうです。

のどかな1日となりましたとさ。
00:00 日記 comments(0) trackbacks(0)
00:00 - - -
comment









trackback
http://w-w-blog.jugem.jp/trackback/8
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
profilephoto
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK