

 - - -
三日月の初修行!の巻w
 8月のとある日曜日の事である。

えーと今は9月ですね^^;


その日は、お昼から運転手兼おつかい係ということで
ちょっとした買物を済ませて、とある目的地へ向かう事となった。

街中ではなく山間部ともなると地名だけで車を進めるのは、
少し分かり辛いなぁと思いつつも、子供が作ったという看板を目印に
なんとか目的地に到着。
駐車場から階段で少し下に下りてから、川に沿って上流へと足を進める。
最初、川の水量が少なかったのでさほど期待はしていなかったのですが、

そこには水しぶきをあげて流れる滝が!!



【虹の滝】

直曝の滝で、滝裏の一部がえぐれており、裏見の滝でもある。
周辺の整備もされていて駐車場から滝まで徒歩2〜3分。
よく虹がかかるためにこの名前が付けられたのかな?





さて、これより滝に打たれての修行と参りましょうかネ(ぇ

00:00 日記 comments(0) trackbacks(0)
00:00 - - -
comment









trackback
http://w-w-blog.jugem.jp/trackback/7
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
profilephoto
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK