

 - - -
好きな俳優さん!
JUGEMテーマ:邦画
 

ここのところ体調が思わしくないですね〜
季節の変わり目はそうなるみたいです。
皆様もお気を付けを。

夕べ三日月と心霊のVTRのTVを観たせいか
四時に目が覚め眠れなくなってしまったのでした。。
嘘か真か判らないけれど、VTRの霊らしき顔が目に焼きついて離れませんでした
三日月はというとあっけらか〜んとスヤスヤでしたよ。
起きて感想を聞くと「ぜんぜん怖くなかったよ」とのこと。。。
すっかり忘れちゃったのかな?!
ああいうものは見るべきではなかったと後悔先に立たずです


さて昔からですが、私の一番好きな俳優さんがいます。
三船敏郎 理想でもあり、タイプですね〜
野獣の眼差しと迫力ある演技と昭和な雰囲気に
侍が一番似合う俳優さんでもあります。男くささが良いです。
黒澤監督の出演作品は全部はまだ観ていないので網羅したいです。
残念ながら今そんな方はいませんね。。。
でもスクリーンで観れるので良いですわ。

そう使っている道具はですが、私は古いものが好きなのです(結論w)





鶴田浩二は気品がありますね。
それとは対極的に三船敏郎はやんちゃで男らしくカッコ良いんですよね〜!




まさに野獣!!
15:53 日記 comments(0) trackbacks(0)
15:53 - - -
comment









trackback
http://w-w-blog.jugem.jp/trackback/43
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
profilephoto
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK