

 - - -
ご無沙汰しております。。
 いや〜ここにきたのもお久しぶりです。。すいません。
やはりまめに書き続ける人が一番ですね。見習います。。
色々あったので書き留めておいたら忘れないのにと思います。

その中でも初水着デビューが印象深かったです。
その為(だけでもないけれど)に腹筋を付けましたよ〜w
載せようかと思いますが、、、(お目汚しかw相方に却下され、、、
何事も日々無理なくコツコツ続ける事に意義がありますね
苦手な事は避けがちですが、一つでも面白みを見出せれば儲けもんですw

しかし最近のお天気といい気温といい何か夏を通り越していますよね。。
何か淋しさを感じます。もう一度カンカン照りをカムバック
そして今度はバックがコンクリでなく自然の中での水着を撮って欲しい〜(おバカ)
これ以上年を取らない内にと。。
若い頃は出来なかった事を今している感じですね。
まあ他の人はいない川だし、海でも人が少なければねw

三日月はラブリーな水着で浮き輪で初泳ぎでした。(親バカながら可愛い〜
相方も派手なサーフパンツ結構似合っていましたw
家族で水と戯れ楽しく泳げたのが最高の想い出となりました

宇宙人。。。
10:56 日記 comments(0) trackbacks(0)
10:56 - - -
comment









trackback
http://w-w-blog.jugem.jp/trackback/42
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
profilephoto
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK