

 - - -
豆を食べながら。。
JUGEMテーマ:韓流♪
 


続けてブログを書いたのは初ですw

夜の豆まきはというと三日月のリピート率が高く、豆が消えていきましたとさ
でも食い地の張っている私はというと、
恵方巻やドデカおいなりさんや餃子や唐揚げの方が嗚呼美味しかった〜〜
来年は相方を鬼役にして面白おかしくしたいです。
なんにせよ家族でする行事は良いものですな


さて話は変わりますが、韓流という訳でもないのですが私は『ソ・ジソプ』ファンですw
バリしか観ていないのにハマッてしまいました。
やはり長身で切れ長の眼と表情の演技力ですね。中々日本にああいう人はいないです。
「ごめん 愛してる」や、日本のBeeTvでやっていたのや、
「カインとアベル」や昔のも全部観たいです。
そして機会があるなら生で観て見たい(多分だろうな〜w)
ファンミがあったらどなたか一緒に観に行きませんか?!
(行きたい!お話しましょ♪という方はツイートしてね
最近色んなネットワークが大事だなとつくづく思います。
ツイッターって便利だし、色んな交流出来そうで良いですね。


三日月は鼻が詰まってかまた起き出して寝乳で寝るパターンが・・・
私も眠いですが、以前よりは寝てくれているので良いとしましょう
(鼻詰まりや鼻水に良い天然のものがあったらツイートお願いします。)
09:59 日記 comments(0) trackbacks(0)
09:59 - - -
comment









trackback
http://w-w-blog.jugem.jp/trackback/41
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PROFILE
profilephoto
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK