

 - - -
鬼は外〜♪福は内〜♪



さて二月になったので書いてみましたw

ある朝、のんびりと朝食を取ってぼぉ〜〜としていたら
「ピンポ〜〜ン!」
宅配かなと思い出てみたら 
・・・・・そこにはお仕事を手伝って下さってる方が
打ち合わせの予定と言われ・・・(聞いてないよ〜
相方は寝ていたのでした。。。

こんな事は初めてでしたが、相方は鼻毛がぁ〜とか言い着替え、
私は
椅子迄ひっくり返しな我が家の慌てぶりに、アットホームで良いと言われました

うちらだけでは仕事は出来ないので、周りのサポートして下さる方達に感謝
お世話になっている方なので、ご馳走したいと思っています


所で最近から中国のテレビ版の三国志を観ているのですが、
曹操役の人は突拍子もなく登場し、そのアクの強さに圧倒され
ちょっとコントみたいで笑ってしまっています
それに呂布の若造で一番強いというのが解せない私です。。
劉備の落ち着いた思慮深さにホッとします。やはり好き嫌いが分かれますね。
これからの展開が楽しみです


夜皆が揃ったら豆まきをしまーーす
三日月の反応は如何に

13:42 日記 comments(0) trackbacks(0)
13:42 - - -
comment









trackback
http://w-w-blog.jugem.jp/trackback/40
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
profilephoto
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK