

 - - -
最近の動向
ご無沙汰しております。。
ここの所ずっと腸感冒やら気管支炎みたいな風邪続きでして、参っています。
三日月が引き、私に移り、相方に移るパターンです
免疫が付けば移らないと思うのですが、まだの様で。。。
夜中に咳き込むと体力消耗します。
金時生姜湯は効きますわ


所で私は良くネットでお買い物をしているのですが、
今はクリスマス商戦でとってもお安く買えるのです。
実際に届いてみないと分からないのが弱みですが、
届いた商品を見てみると素敵なものが多いのです
そういうショップはリピートしています。

最近はアニタアレンバーグのお洋服が好みです
ブランドのアウトレットやバーゲンもお買い得ですよね
実際のお店と比べてみるのも良いかと思います。
しかし洋服のジャンルが多種多様になり迷ったりしますが、
おかしくなければミックスもありかなと

洋服にこだわっている様ですが、普段はセーターにGパンですから(えw
ここぞという時にお洒落をしたいですね(いつなんだ?!
とりあえずクリスマスとお正月はしたことのない格好にチャレンジしようと思っています
それまではどうか病気になりません様に


そういえばこの前行った境港の水木しげるロードは人が沢山いましたが面白かったです。
妖怪もさることながら関西弁のおばちゃん達が話してた内容に

13:07 日記 comments(0) trackbacks(0)
13:07 - - -
comment









trackback
http://w-w-blog.jugem.jp/trackback/37
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
profilephoto
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK