

 - - -
日本の風情を求めて
さて新たなブログとなり、画像も相方が撮ったものです。
どうやらカメラに興味を持ったらしく、そこらへんのものを撮りまくっています。
私が好きなショットは偶然にその場に居合わせて撮れた奇跡的なショットです。
(どんなんでしょう?!w)
その場の匂いや空気感が出ていたら感動しますね!
果たして相方は撮れるのでしょうか??!

これは二ヶ月くらい前の話ですが、、、
蒜山高原に乳牛を観に行く事になりました。
(あの潤んだ黒い瞳とぬめっとした桃色の鼻が愛くるしい〜
三日月にも見せたかったので。
行ったは良いのですが、口蹄疫の関係でしょうか遥か遠くにジャージー牛の薄茶色が見えただけでした。。。それでは納得がいかないので、辺りをウロウロしていると、
道端にジャージー牛を飼っている所がありやっと近くで見る事が出来ました
三日月はじ〜っと見ていた様に思います。
牧草地で戯れている牛達が見たかったのでリベンジします。


岡山県真庭市の神庭(かんば)の滝にも足を運びました。
確か道が分かりにくかったと記憶しています。
日本の滝100選に選ばれているので、人も結構観にきていました。
最後の大滝に辿り着く迄にいくつか小さい滝がありました。
珍しかったのは雫の様な滝でした。


高低差のある流れの激しい勇壮な滝でした。
木々の緑とむきだした黒い岩肌と白い飛沫をあげた滝の対比が美しかったです。
いつもそうなのですが、滝を観ると清々しく神聖な気持ちになります。
普段いかに汚れているかが分かりますねw
三日月もその曝水にただただ佇んでいましたとさ


14:34 日記 comments(0) trackbacks(0)
14:34 - - -
comment









trackback
http://w-w-blog.jugem.jp/trackback/35
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
profilephoto
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK