スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
放置してしまい、、、(^^;
 何というか気楽な毎日を書けば良いものを、
色々と考えて中々書くタイミングを逃してしまってました。
考え過ぎは良くないですね。
気温が低いので、布団を出したり厚着にしました。
もうすっかり秋ですね。秋刀魚が美味しい季節です。

体調も日々様々なので、目まぐるしい毎日です。
この間の健診でもお腹の赤ちゃんは日々すくすくと育っている様で、
嬉しい限りですな〜♪性別も女の子と判明しましたw
実家がある松江で出産する予定なので、そちらの病院に健診に
行っています。しかし七ヶ月ともなるとお腹がポコッと出て来ましたわw
産む時に肺活量がいるので、毎日一時間は歩いた方が良いとの事。。。
結構ハードですよね。未だ実効せずですが汗w
出来る時はしようと思います。相方にも付き合って貰おっと

いつもお腹に話しかけています。夜胎動がいっそう激しくなるので、
「どうしたの?!」とか「気持ち良い?!」と言うとポンポン蹴って
返事をくれます。何か面白嬉しいですw
元々夜は寝付けなかったのですが、何とか寝る努力をしてみようと
思います。目が合わなくてもじっとしてるとか。。。
TVを付けてしまうと観てしまうので止めようと思います。
やはり規則正しい生活リズムにしないと赤ちゃんの為にも。
眠れる時に寝ても良いとは言われたけれど。。まあ臨機応変かな

そういえば中頃は日本の滝100選の広島の常清滝を観に行きました。
落差126mの三段滝で、岩肌と流れる水が水墨画の様で荘厳でした。
階段がちと険しかったですが、何とか観る事が出来て良かったです。
滝はマイナスイオンも出ているし、観ていると落ち着いて
清々しくリラックス出来るので大好きです。
普段車は気持ち悪くなる事があるのですが、この時は何故か気持ち良く
ドライブする事が出来ました。気の持ち様もあるのかな。
とにかく楽しかったです♪



赤ちゃんの名前も段々出揃ってはきていますが、まだ決定ではないです。
両親とも相談して決めようと思っています。
画数もですが、意味合いも重要かなと。。中々難しい所です。
日々喧嘩もありますが、なるべくのんびり穏やかに過ごす事を心掛けています。
元気に生まれて来てね〜♪
00:00 日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:00 - - -
comment









trackback
http://w-w-blog.jugem.jp/trackback/13
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
PROFILE
profilephoto
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK