スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
6月頃三日月が熱を出して、、、
 自分の右手が痛痒く病院に行っていた時だったせいもあり気付かなかったのですが、相方が三日月が熱っぽいと言っていました。

翌日熱が37.8℃迄上がり、、、あたふたしているのに相方は平気な顔をして電話していました。。しっかりしろと言われてしまいました。熱は初めてだったし、ボーっとしてだるそうで心配になったので。。

すぐさま土曜もやっている初めての小児科に行きました。
病名を言われる迄不安でした。。
突発性発疹か風邪との事でした。抗生剤を貰いました。本でも調べましたが、良くかかる病気みたいです。冷やして水分を取るとの事でした。

夜熱が38℃迄上がり居ても経ってもいられず、相方にアイスノンを買って来て貰いました。熱は二日くらい続いたと思います。その間、私は治る事だけを祈っていました。夜中も横になって寝るのが辛そうで、外で抱っこしているうちに寝ていました。自分のこと以上に気掛かりになるものですね。。。

発疹が出始めて、痒がって余り寝てくれないし飲まないのでまた小児科に行きました。よっぽど私が心配そうにしていたのか、先生に痒がってもしっかりみてあげて下さいね!大丈夫ですからと言われる始末。。。母親がしっかりしないと子供に伝わると相方にも言われていました。。
目の前に事象が現れても気にしない強い母親になりたいと心に誓いました。

四日目に発疹は綺麗に引いていきました。これで1つ良い経験をしました。
今はあせもが出ていますが、余り気にしない様にしています。清潔にしています。
7ヶ月で歯も下の歯と上の歯が出始めてギシギシと歯踏みをしていますw
「タイタイタイ〜・マンマンマン」とお話していますwこうしてみていると色んな発見があり、面白いです。

私の母が今日新聞に投稿した文章を載せます。
微笑ましく、感動しました^^


00:00 日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:00 - - -
comment









trackback
http://w-w-blog.jugem.jp/trackback/10
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
PROFILE
profilephoto
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK